創業九十余年 京都一の傳 お取り寄せページ

 

トップ > パスワード再設定方法

パスワード再設定方法

「京都一の傳 お取り寄せページ」セキュリティ向上のため、当社システムの変更・移行を行いました。
それに伴い、誠に勝手ではございますが、既存の会員様のパスワードをリセットさせていただいております。

お手数をお掛けいたしますが、下記手順をご確認いただきパスワード再設定をお願いいたします。

  • ログインには会員IDとパスワードが必要です。会員ID=ご登録メールアドレスとなります。
  • パスワード再設定をされず、新たに新規会員登録をされますと、以前のポイントを引き継ぐことが出来かねます。
1
ご案内メール本文に記載の「パスワード再設定URL」をクリック

メール本文に記載の「パスワード再設定URL」を押してください。
メールは下記件名と送信日にてお送りしております。

件名:京都一の傳 お取り寄せページ 再開のご案内
送信日:2021年1月18日〜21日

「パスワード再設定URL」を押すと、左記パスワード変更画面が開きます。

2
新しいパスワードを設定する

新しいパスワードをご入力ください。確認のため同じパスワードを「新しいパスワード(確認)」欄にもご入力ください。

規約をご確認いただき、「上記会員規約について同意する」にチェックを入れて下さい。

ご入力完了後に「変更する」ボタンをクリック下さい。

※パスワードは8〜16文字の半角英数字をご入力ください。

3
パスワード再設定の完了

「変更する」ボタンをクリックすると、パスワード再設定完了のメッセージが開きます。「閉じる」を押してメッセージを閉じてください。

※パソコンよりログインをする場合は、サイト右上の「ログイン」からログインください。

スマートフォンの場合は、右上の「メニュー」→「ログイン」からログインください

お客様保有のポイントについて

「京都一の傳 お取り寄せページ」閉鎖前に保有されていたポイントは、再開後もご利用いただけますよう、以前の会員登録情報にてポイントの引継ぎをさせていただいております。

なお、引き継いだポイントの有効期限は、2021年9月までとなります。

※今回新たに新規会員登録をされますと、新たに登録されました会員情報には、以前のポイントを引き継ぐことが出来かねます。恐れ入りますが、以前ご登録をいただいておりましたメールアドレスにてパスワードの再設定お手続きをいただきますよう、お願い申し上げます。

※保有されているポイント数についてはログイン後、マイページにてご確認下さいませ。

ご登録の会員情報について

インターネット通販システム移行にともない、以下の情報については移行が出来かねました。

重ねてのご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんが、何卒ご了承のほどお願いいたします。

  • パスワード(再設定お手続きをお願いいたしております)
  • ご注文履歴
  • お届け先情報(アドレス帳)

※ご登録のお名前が20文字以上となるお客様は、氏名の一部をご住所欄へ移動をさせていただいている場合がございます。記載文字数に限りがございますこと、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

「京都一の傳 お取り寄せページ」会員退会について

会員退会をご希望のお客様はログイン後、マイページの「会員登録情報」より退会いただくか、下記ご登録情報を記載の上、「shop@ichinoden.jp」までメールをお送り下さい。

■「京都一の傳 お取り寄せページ」ご登録情報
・お名前
・お電話番号
・メールアドレス
・「会員退会ご希望」の旨

※ご記載内容に不足がございます場合やご登録情報と合致しない場合は、改めてお伺いのご連絡をさせていただきます。

※メールでご依頼いただいた場合、退会完了までお時間がかかることがございます。

※退会後、会員情報の復旧お手配は出来かねます。保有ポイントも消失しますのでご注意下さい。

ご注意/京都一の傳からのお願い

  • 現在、「京都一の傳 お取り寄せページ」では、「クレジットカード決済」でのご注文支払方法受付を停止いたしております。なお、「クレジットーカード決済」の再開につきましては、未定となっております。ご利用に際し、ご迷惑をお掛けいたしますこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
    お支払い方法につきましては、下記をご参照願います。
    お支払い方法について
  • セキュリティ対策に伴うインターネット通販システム変更・移行により、ご注文お手続き方法等を変更いたしております。ご注文お手続き手順の詳細は下記をご参照下さいませ。
    ご注文方法手順
  • 「楽天市場店」や「Yahoo!ショッピング店」と概ね同じ商品をお取り扱いいたしておりますが、一部商品のお取り扱いやキャンペーンについて異なる場合がございます。何卒ご了承下さいませ。
  • 新型コロナウイルス感染症対応に伴い、ご注文受付やお問い合わせなどのご対応に遅れが生じる場合がございます。何卒ご理解とご協力を賜りたく、お願い申し上げます。