創業九十余年 京都一の傳 お取り寄せページ

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京都一の傳 お取り寄せページ 再開のお知らせ

京都一の傳 お取り寄せページ 再開について

平素は「京都一の傳 お取り寄せページ」をご愛顧いただき、誠に有難うございます。

「京都一の傳 お取り寄せページ」の閉鎖により、ご利用をいただいておりましたお客様へご迷惑をお掛け致しておりますこと、深くお詫び申し上げます。

この度、システム面・運用面でセキュリティを強化し、皆様に安心してご利用をいただける環境が整いましたので「京都一の傳 お取り寄せページ」を2021年1月18日より再開をいたしております。

長期の閉鎖により、ご利用をいただいておりましたお客様方へご不便とご迷惑をおかけしましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。

今後もセキュリティ対策を継続し、お客様の信頼回復に努めて参ります。
引き続き京都一の傳を何卒お願い申し上げます。

システム変更とパスワード再設定のお願い

「京都一の傳 お取り寄せページ」再開に際し、セキュリティ向上のためシステムの変更・移行をいたしております。

セキュリティの都合上、恐れ入りますが、「京都一の傳 お取り寄せページ」にて以前より会員登録をいただいておりましたお客様には、初回ご利用時に「パスワード再設定」お手続きをお願いいたしております。

再設定お手続きには、2021年1月18日以降に順次お送りしております「京都一の傳 お取り寄せページ 再開のご案内」メールに記載のURLが必要となります。

再設定手順は、下記「パスワード再設定方法」をご確認いただきたく、お願い申し上げます。

※2019年10月以前に「京都一の傳 お取り寄せページ」で会員登録いただいたお客様にご案内メールをお送りいたしております。再送のお手配は出来かねますこと、何卒ご容赦賜りたく、お願い申し上げます。

パスワード再設定方法

メールがお手元に届いていない会員様へ

  • メールは2021年1月18日以降に順次お送りしております。
  • 迷惑メールフォルダや削除済みアイテム等にメールが届いる場合がございますので、お手数をお掛けいたしますが、そちらもご確認をいただきたく、お願い申し上げます。また、ウイルス対策ソフトやセキュリティソフトによりメールが拒否されていないか確認をお願いします。
  • 2021年1月22日になってもメールが届いていない会員様は下記より直接パスワード再設定をお願いいたします。(会員登録時にご登録いただいたメールアドレスとお名前が必要になります)
    パスワード再設定
  • パスワードの再設定が出来かねましたお客様は、下記の仮パスワード発行依頼フォームより「京都一の傳 お取り寄せページ」会員登録情報をご記入の上、送信お手続き願います。追って当店よりメールにてご連絡をさせていただきます。
    仮パスワード発行依頼フォーム

ご注意/京都一の傳からのお願い

  • セキュリティ対策に伴うインターネット通販システム変更・移行により、ご注文お手続き方法等を変更いたしております。ご注文お手続き手順の詳細は下記をご参照下さいませ。
    ご注文方法手順
  • 「楽天市場店」や「Yahoo!ショッピング店」と概ね同じ商品をお取り扱いいたしておりますが、一部商品のお取り扱いやキャンペーンについて異なる場合がございます。何卒ご了承下さいませ。
  • 新型コロナウイルス感染症対応に伴い、ご注文受付やお問い合わせなどのご対応に遅れが生じる場合がございます。何卒ご理解とご協力を賜りたく、お願い申し上げます。

その他ご不明な点等ございましたら、下記「よくあるご質問」をご確認の程、お願い申し上げます。

よくあるご質問



その他お問い合わせがございましたら、下記よりご連絡下さいませ。

【ご注文に関するお問い合わせ】

【個人情報流出に関するお問い合わせ】

京都一の傳 お客様相談室
TEL:0120-659-143
(定休日なし ※年末年始を除く、9:00〜18:00)

個人情報流出について

セキュリティ強化の取り組み

当社「京都一の傳 お取り寄せページ」再開に伴い、セキュリティ専門会社協力のもと、以下のようなセキュリティ対策を行いました。

※防犯上の理由により、詳細の公開が出来かねる情報もございます。掲載をいたしております情報以外のお問い合わせをいただきましてもご回答が出来かねる場合がございますこと、何卒ご了承くださいませ。

安全性の高いインターネット通販システムへの移行

インターネット通販システムをオープンソースから安全性の高いASPに移行しました。ASP提供会社がインターネット通販システムやそれを動作させるためのプラットフォームを常に最新の状態にアップグレードし、脆弱性対策を行うため、自社だけでセキュリティ対策を行う必要がなくなりました。

インターネット通販システムや社内ネットワークへのアクセス制御

多要素認証を導入し、インターネット通販システムへの不正なアクセスをより強力に制限しました。また、無線ネットワークを撤去する等、社内ネットワークへの外部からのアクセスを制限し、容易に不正侵入できない環境を構築しております。

端末管理・ログ管理・アカウント管理の強化

社内スタッフやスタッフが利用する端末の管理を強化し、人やデバイスに起因する脆弱性対策を行いました。また、ログを逐次監視することで不正アクセスなどの異常を検知しやすい監視体制を構築しました。

セキュリティポリシーの策定と運用

セキュリティ専門会社監修のもと、社内の情報セキュリティ対策をまとめたセキュリティポリシーを策定しました。同時にセキュリティポリシーの運用基準も作成し、正しく運用できる体制を構築しました。

社員研修によるセキュリティ意識とリテラシ強化

セキュリティポリシーの運用にあたり関係スタッフ全員に研修を行いセキュリティ意識の向上とセキュリティリテラシを強化しました。

以上、今後も情報セキュリティ強化の取り組みを継続し、安心してお買い物いただけるよう努めてまいります。