創業九十余年 京都一の傳 お取り寄せページ


▼必ずご確認ください▼

【お届け遅延・荷受け停止のお知らせ】 詳しくはヤマト運輸のホームページをご確認下さいませ。

現在販売中の全商品に「紅麹」は一切含まれておりません。 詳しくはこちらをご覧ください。
 

トップ > ご利用案内

ご利用案内

当ショップでご購入いただく際の送料やお支払い方法などをご紹介するページです。

商品は1週間〜10日前後でお届けいたします。

商品によっては、誠に勝手ながら受付期間中でも品切れする場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

海外からのご注文は承っておりません。何卒ご了承ください。

送料について

配送業者

ヤマト運輸(株)クール宅急便[冷蔵便]

配送地域

ご注文商品の配送地域は日本国内に限らせていただきます。 (海外発送は行なっておりません。)

送料

一カ所につき895円(税込)でお届けいたします。
(北海道・沖縄へのお届けは+300円)

※ご贈答時期は大変込み合いますので、お早めにご注文ください。

※一部地域離島などで、お届けできない、又はお時間をいただく場合がありますので 別途お問い合わせください。

案内一覧に戻る

発送について

商品は1週間〜10日前後でお届けいたします。

ご指定が可能な最短日につきましては、ご注文お手続き画面の「送付先の情報入力画面」にてご確認いただけます。

出荷日に期限のある限定商品もございます。詳しくは各商品ページをご参照ください。

お届け日をご指定いただけるのは最長でご注文日より1ヶ月後までです。
(但し、期間限定商品は期間限定企画の最終出荷日分までご指定を承っております。)

お届け日をご指定になる際は、出荷定休日にご注意ください。
出荷定休日を挟んでのお届け日をご指定の場合には、前営業日の出荷となりますため、商品の賞味期限の兼ね合いからご希望に副えないことがございます。
出荷定休日は全ページ下部にございます営業日カレンダーにてお確かめください。

地域によって、お届けまでに必要なお日にちが異なります。

案内一覧に戻る

お支払いについて

コンビニ決済
郵便振替
(後払い)

コンビニ・郵便局いずれからもお振込みいただけます。
お振込用紙到着後、7日以内にお振込みをお願いいたします。

※弊社より専用のお振込み用紙をご注文者様へお届けします。(別途ご指示がある場合はその限りではございません。)

振込手数料は当店負担(一部を除く)です。

振込用紙を紛失された際は、ご連絡ください。再発行いたします。

出荷日が複数の場合は、出荷日ごとに請求書を発行いたします。

クレジットカード決済

下記のクレジットカードがご利用可能となっております。

※お支払い回数は「1回払い」のみとさせていただきます。

※クレジットカード決済をご利用時は、「お買上明細書」の発行はいたしておりません。
ご注文日の当店翌営業日にお送りさせて頂きます「ご注文確認メール」をお買上明細書に代えさせて頂きます。

代金引換

代金引換手数料として、一律325円を頂戴いたします。

※ご自宅へのお届けの場合、商品明細は商品に同梱いたします。

銀行振込

商品出荷時に発行しておりますご注文明細書に、お振込み方法のご案内を同封しております。

明細書到着後、7日以内に当店指定の口座へお振込みをお願いいたします。

振り込み手数料はお客様負担でお願いいたします。

ご注文者様名と、ご入金名義が異なる場合、当店での入金確認ができかねる場合があります。 異なる名義でご入金の際には、ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

Amazon Pay

Amazon Payでのお支払方法はこちらをご覧ください。

Amazon Payは複数配送には対応しておりません。複数配送をご希望の場合は他のお支払い方法を選択ください。

Amazon Payでお支払いの場合は手配の都合上、お届け希望日は原則注文日を含む30日以内までしか承ることができません。何卒ご了承ください。

Amazonのポイントはご利用いただけません。既存のショップ会員とアカウント連携いただくことで当店のポイントはご利用いただけます。

Amazonに登録されている送付先情報のうち、フリガナの情報は使用できないため「アマゾンユーザー」という初期値が設定されます。なお、フリガナは伝票や帳票には印刷されません。

Amazonアカウントにログインをしているとお支払い方法に楽天ペイは表示されません。

楽天ペイ

楽天ペイでのお支払方法はこちらをご覧ください。

楽天ペイは複数配送には対応しておりません。複数配送をご希望の場合は他のお支払い方法を選択ください。

楽天ペイでお支払いの場合は手配の都合上、お届け希望日は原則注文日を含む30日以内までしか承ることができません。何卒ご了承ください。

Amazonアカウントにログインをしているとお支払い方法に楽天ペイは表示されません。

楽天サイトで決済を完了しても、その後ショップ画面の完了ページへ遷移しないと、注文が完了しませんのでご注意ください。

楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。

場合により商品発送前のご入金への変更をお願いすることがあります。あらかじめご了承ください。

ご注文者様とお届け先様が異なる場合、該当の用紙は商品出荷後に別途郵送にてご注文者様にお届けさせていただきます。ご贈答先様に明細をお届けすることはございませんので、ご安心くださいませ。

領収書の発行を
ご希望の場合

「京都一の傳 お取り寄せページ」よりのご注文にて、領収書発行をご希望の場合は、「該当のご注文番号」、「領収書発行ご名義」、「但書」(※但書は必須ではございません)を当店までご連絡いただきますようお願いいたします。

ご入金確認後、当店にて領収書を発行し、ご注文者様宛てに別途郵送をいたします。

※「代金引換」決済をご利用の場合は、配送伝票に領収書が添付されており、商品お受け取り(お支払い)時に、配送業者からのお渡しとなります。

案内一覧に戻る

ご注文の変更・キャンセルについて

ご注文内容とは、商品個数や、包装・熨斗についてのご指定内容、お届け先住所、お届け日やお届け時間などの、ご注文に関する内容を指します。なお、別々にご注文いただいた商品の、まとめてのお届けは原則お断りしております。あらかじめご了承ください。

ご注文内容のご変更、キャンセルの可能期限は、お届け日のご指定の有無により異なります。

着日のご指定が
無い場合

ご注文内容の変更・キャンセルは、
ご注文日の翌日23:59まで承ります。

着日のご指定を
された場合

ご注文内容の変更・キャンセルは、出荷日を含む4出荷営業日前の午前11時まで承ります。
営業日につきましては、ページ下部の営業日カレンダーをご確認ください。
※上記と異なる場合もございますので、詳細はご注文の翌営業日にお送りする「ご注文確認メール」をご確認下さい。

案内一覧に戻る

返品・交換について

商品の特性上(生もの)返品はご遠慮ください。
また、弊社の手違いによる誤配や商品の不良がありました場合は、お手数ですがフリーダイヤルへお問合せください。責任をもって対応いたします。

返品期限

返品理由を確認後決定します。

返品送料

弊社の手違いによる誤配、 不良品は弊社負担です。

ご連絡先

京都一の傳
0120-818-069 (通販専用窓口)
営業時間:定休日除く9時〜18時
※音声案内に従って、“[3]インターネット注文についてのお問い合わせ”をご選択ください。