創業九十余年 京都一の傳 お取り寄せページ

【2021年8月6日まで】サイト内全商品 10%OFF!※表示価格は割引後価格になっております。
 

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よくあるご質問

「京都一の傳 お取り寄せページ」について、お客様からよくあるご質問と回答を掲載しております。
こちらのページで解決しない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

京都一の傳(店舗)について

店舗について教えてください

京都一の傳本店は、京都・錦市場の近くにございます。阪急電鉄「烏丸駅」、京都市営地下鉄「四条駅」より徒歩8分ほどです。京都駅よりお越しの場合は地下鉄をご利用ください。

1階にて西京漬のお買い物、2階にて西京焼きをメインとしたおもてなし料理をお楽しみいただけます。お近くへお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。

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店頭でも西京漬が買えますか?

京都一の傳本店1階にて、西京漬の販売をいたしております。 1切よりお買い求めいただけますので、どうぞお気軽にご利用ください。
(インターネット店舗「お取り寄せページ」とは、取扱商品が一部異なります。何卒ご了承ください)

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本店以外の店頭でも商品を購入できますか?

店頭販売につきましては、京都にございます「京都一の傳 本店」のみで行っており、百貨店等での取り扱いはございません。何卒ご了承ください。

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インターネットで注文した商品を店頭で受け取ることは可能ですか?

申し訳ありませんが、インターネット商品の店頭でのお渡しは承りかねます。

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インターネットで注文した商品の代金を店頭で支払うことは可能ですか?

申し訳ありませんが、インターネット商品の店頭でのお支払いは承りかねます。

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インターネットと店頭では、取り扱い商品や値段は同じですか?

「お取り寄せページ」と本店(店舗)につきましては個別に営業展開しております。 取り扱いの商品や価格等につきましても一部異なる場合がございます。

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店舗で食事はできますか?

京都一の傳本店2階にて、西京焼きをメインといたしました京都の旬の野菜や歳時記を取り入れた月替わりのコース料理をご用意しております。
半額でお子様のお料理もご用意いたします。詳細は 京都一の傳 本店HP をご覧ください。

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食事は予約制ですか?

お食事は完全予約制ではございませんが、日によってはご予約のみでお席が埋まる日もございますので ご予定がお決まりになった時点でのご予約をお勧めしております。

詳細は 京都一の傳 本店HP にてご案内しております。

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遠方から買いに行こうと考えています。

有り難うございます。 交通アクセスにつきましては、こちらのページをご覧ください。

店舗からの発送も承っております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

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ご注文・お支払いについて

注文ができているかどうか不安です。

ご注文が正しく完了すると、ご登録いただいているメールアドレス宛に、
件名:【京都一の傳 お取り寄せページ】ご注文受付のお知らせ(自動配信メール)
という自動返信メールをお送りいたします。
メールが届かない場合は、ご入力いただいたメールアドレスが間違っている、もしくはご注文が最後まで完了していない可能性がございます。

またウイルスチェックソフトや、ご利用のプロバイダの設定などにより、当店からのメールが迷惑メールとして処理されている可能性もありますので、そちらもご確認のうえ、当店からのメールを受信するよう、設定をご変更ください。
(設定方法につきましては、当店ではお答えできかねますので、ソフトウェア提供元、プロバイダなどにお問い合わせください)

以上を確認された上で、ご注文から30分以上経っても自動返信メールが届かない場合はお問い合わせフォームからお問い合わせください。

またお客様からのご注文内容を受注後、ご注文の翌営業日までに改めて「ご注文確認メール」をお送りいたしますので、そちらもご確認くださいますようお願い申し上げます。

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お届け日の指定はできますか?

ご注文時の最短お届け可能日以降で承ります。

※ご指定が可能な日につきましては、ご注文手続き画面にてご確認いただけます。

※出荷日に期限のある商品がございます。詳しくは各商品ページをご参照ください。

※お届け日をご指定いただけるのは最長でご注文日より1ヶ月後までです。
(但し、期間限定企画の開催中は、期間限定商品の最終出荷日分までご指定を承っております。)

※お届け日をご指定になる際は、出荷定休日にご注意ください。
出荷定休日を挟んでのお届け日をご指定の場合には、前営業日の出荷となりますため、商品の賞味期限の兼ね合いからご希望に副えないことがございます。
出荷定休日は全ページ下部にございます営業日カレンダーにてお確かめください。

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注文内容の変更はできますか?

商品個数や、包装・熨斗についてのご指定内容、お届け先住所、お届け日やお届け時間などの、ご注文に関する内容の変更は「出荷日を含む4出荷営業日前の午前11時まで」承っております。
※出荷日とは、商品を出荷する日です。商品がお客様のお手許に届くのは、出荷日の翌日、あるいは翌々日です。

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別々に注文した商品をまとめて一緒に届けてもらえますか?

同日日付のご注文でしたら、おまとめし、送料を1件分にて手配させていただくことが可能です。
下記の内容をご確認いただき、ご注文日の翌営業日の午前11時までに、該当の注文番号・同梱をご希望の旨を当店までご指示をお願いいたします。

【同梱可能なご注文】
(1)同日日付・同一サイトでのご注文
(2)ご注文者様情報(お名前・ご住所・お電話番号・メールアドレス)が同一
(3)決済方法が同一

※期日を超えてのお申し出の場合、手配の変更はお承りいたしかねます。
また、ご指示がない場合はご注文時の通りに手配させていただきますこと予めご了承くださいませ。

※当店のシステム都合上、同日付のご注文であっても、おまとめ出来かねる場合がございます。
お客様には予めご希望の注文内容にてご注文手続きを完了いただけましたら幸いに存じます。
●以下の場合は、同梱手配はいたしかねます。
・ご注文日付が異なる場合
・別の窓口・異なるサイトからのご注文の場合
・同一日付の注文であっても、ご注文者様情報が異なる場合
・同一日付の注文であっても、決済方法が異なる場合

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振込用紙を無くしてしまいました。

振込用紙を破損・紛失された場合は、再発行させていただきますので至急お問い合わせフォームからお問い合わせください。

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贈答品の支払いはどうなりますか?

商品をご注文者様と異なるご住所へお送りする際、お買い上げ明細や請求書は、ご注文者様宛に別途郵送させていただきます。
郵送でお送りいたしますので、商品のお届けより2〜3日遅く到着する可能性がございます。 ご贈答先に、お買い上げ明細や請求書などを同梱することはございませんので、ご安心ください。

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請求書の宛名を変更してもらえますか?

大変申し訳ございませんが、当店のシステム上、お買い上げ明細・お振込み用紙につきましては、ご注文者様のお名前での発行となります。

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請求書は注文者とは異なる住所に送ってもらえますか?

当店では、ご請求書のお届けは下記の通りに手配させていただいております。
,潅輅玄塒佑半ι覆届け先が同一の場合
(お名前・ご住所等、ご注文者様ご登録情報とお届け先情報が完全一致の場合)
⇒ご請求書はお届けする商品に同梱させていただきます。

△潅輅玄塒佑半ι覆届け先が異なる場合
(お名前・ご住所等、ご注文者様ご登録情報とお届け先情報に相違がある場合)
⇒ご請求書はご注文者様宛に郵送させていただきます。

ご注文者様とご依頼主様、お届け先の3情報が全て異なる場合
(ご注文者様と異なるご依頼主様情報を入力された場合)
⇒ご請求書はご注文者様宛に郵送させていただきます。

誠に恐れ入りますが、ご請求書のお届け先はご注文者様ご登録ご住所とさせていただいており、他のご指定先へのお届けは承りかねます。
ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

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海外から注文することは可能ですか?

海外からのご注文は承っておりません。何卒ご了承ください。

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複数の注文番号の請求書をまとめて1枚にしてもらうことはできますか?

ご請求書(お振込用紙)はご注文番号ごとの発行となり、複数注文番号のご請求をおまとめすることが出来かねます。

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クレジットカード決済について

どのカードの種類(カードブランド)が使えますか?

VISA、JCB、マスターカード、ダイナースクラブ、アメリカン・エキスプレスのクレジットカードが利用いただけます。

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カード情報をちゃんと入力したのに注文が完了せず、支払い方法画面に戻るのですがどうしたらよいでしょうか?

ご入力いただいたカード情報にて決済が出来かねたためと思われます。恐れ入りますが、改めて現在のお支払方法画面にてカード情報をご入力いただき、ご注文お手続きの確定をお願い申し上げます。

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注文完了ボタンを押したのに「クレジットカード決済に失敗しました。他のお支払い方法をご利用ください。」と表示されました。

ご入力いただいたカード情報にて決済が出来かねたためと思われます。恐れ入りますが、改めて現在のお支払方法画面にてカード情報のご入力いただきましてのご注文お手続きの確定、もしくは別のお支払方法のご検討をお願い申し上げます。

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支払い方法をクレジットカード決済に変更できますか?

ご注文お手続き完了後、クレジットカード決済への変更が出来かねますため、現在承っておりますご注文をキャンセルし、改めてのご注文お手続きとなります。

キャンセルのお手続きは当店にて行います。お問い合わせフォームにてご注文番号をお書き添えの上、キャンセル希望のご連絡をいただきたく存じます。(キャンセル可能なご注文は、変更期日内のご注文に限ります)

キャンセル完了後、クレジットカード決済をご選択の上、改めてのご注文お手続きをお願い申し上げます。

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支払いを別のクレジットカードに変更できますか?

ご注文お手続き完了後、カード情報の変更が出来かねます。ご希望の際は、現在承っておりますご注文をキャンセルし、改めてのご注文お手続きとなります。

キャンセルのお手続きは当店にて行います。お問い合わせフォームにてご注文番号をお書き添えの上、キャンセル希望のご連絡をいただきたく存じます。(キャンセル可能なご注文は、変更期日内のご注文に限ります)

キャンセル完了後、ご希望のクレジットカード情報をご入力の上、改めてのご注文お手続きをお願い申し上げます。

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配送について

配達業者はどこですか?

ヤマト運輸のクール宅急便(冷蔵便)でお届けいたします。

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配達業者の指定はできますか?

ヤマト運輸のクール宅急便(冷蔵便)でお届けいたします。
恐れ入りますが配達業者の変更はお受けしておりませんのでご了承ください。

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着日の指定はできますか?

「最短お届け可能日」以降で承ります。
ご注文の際、「注文備考」欄にてご指示ください。

※「最短お届け可能日」は、ご注文手続き「送付先の情報入力」画面にてご確認いただけます。

※冬季、夏季、GW等の長期休業をはさむ場合、お届けまでに10日〜2週間程度頂戴する場合がございます。

※出荷日に期限のある商品がございます。詳しくは各商品ページをご参照ください。

※お届け日をご指定いただけるのは最長でご注文日より1ヶ月後までです。
(期間限定企画の開催中は、期間限定商品の最終出荷日分までご指定を承っております。)

※お届け日をご指定になる際は、出荷定休日にご注意ください。
出荷定休日を挟んでのお届け日をご指定の場合には、前営業日の出荷となりますため、商品の賞味期限の兼ね合いからご希望に副えないことがございます。
出荷定休日は全ページ下部にございます営業日カレンダーにてお確かめください。

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到着時間の指定はできますか?

以下の時間帯でお届け時間のご指定が可能です。
1.午前中
2.14:00〜16:00
3.16:00〜18:00
4.18:00〜20:00
5.19:00〜21:00
なお、一部地域(郡部、離島など)によっては配達時間のご指定ができかねる場合がありますので、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
また、交通事情等により、お届け時間が止むを得ず前後することがございます。

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送料はいくらかかりますか?

一カ所につき695円(税込)でお届けいたします。(北海道・沖縄へのお届けは+300円)

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離島などでも送料は一律ですか?

北海道・沖縄以外の地域であれば、離島でも一カ所につき695円(税込)でお届けいたします。(北海道・沖縄へのお届けは+300円)

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注文してから何日くらいで届きますか?

ご注文から1週間〜10日前後でお届けいたします。
(連休を挟む場合やご贈答時期等はさらにお日にちをいただく場合がございます。)
「最短お届け可能日」はご注文画面の「■お届け希望日■」にてお確かめください。

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不在の場合、商品を宅配ボックスに届けてもらうことはできますか?

申し訳ございませんが、当店の商品は冷蔵管理が必要となっておりますので、品質管理上、宅配ボックスへのお届けは承りかねます。
ご不在の場合は、配送業者より「不在票」をお入れいたしますので、お手数ではございますが、そちらをご確認のうえ、再配達の日時を配送業者までご指示くださいますようお願いいたします。

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海外への発送はできますか?

申し訳ございませんが、商品の配送地域は日本国内に限らせていただいております。

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商品の到着はもっと早くなりませんか?

申し訳ございません。商品の特性上、また全てのお客様に間違いなく商品をお送りするため、少々お日にちをいただいております。
ご了承いただきますようお願い申し上げます。

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ギフトについて

親戚や友人宅にも発送できますか?

商品はご自宅以外への発送も承っております。

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ギフトの場合、請求書はどうなりますか?

商品をご注文者様と異なるご住所へお送りする際、請求書は、ご注文者様宛に別途郵送させていただきます。
(郵送でのお送りになりますので、商品のお届け日より2〜3日遅く到着する可能性がございます)

ご贈答先に、お買い上げ明細や請求書などを同梱することはございませんので、ご安心ください。

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包装はできますか?

包装手配は無料で承っております。(当店規定のエコ包装でのみの承りとなります。)
ご希望の際は、ご注文時にご指定願います。

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のしはつけられますか?

のしのご指定は無料で承っております。ご注文の際にご指示ください。

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手提げ紙袋は同梱してもらえますか?

恐れ入りますが、当店では手提げ紙袋の用意がございません。
手提げビニール袋(無料)、もしくはオリジナル風呂敷(有料)のご用意がございますのでご入用の際は、ご注文お手続き時にご希望の旨、お申し付けいただきますようお願い申し上げます。

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手紙などを商品に同梱できますか?

お客様にご用意いただきましたお手紙を商品に同梱することが可能です。

お手紙の同梱をご希望の場合は、ご注文時に「注文備考」欄にて「お手紙同梱希望」の旨をご記載の上、お手紙を下記までご郵送くださいませ。

また、ご郵送のお手紙にて注文者氏名と注文番号を記載したメモと同封いただきたくお願い申し上げます。

誠に恐れ入りますが、当店でのお手紙の到着確認から商品の発送までには一定のお時間を頂戴いたします。
お手紙の当店への到着日によりましては、商品お届け日が当初のご希望に副えかねる場合もございますこと、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【同梱不可なもの】
現金、金券、写真、食べ物は同梱できかねます。またお手紙のサイズによっても受付いたしかねる場合がございますので事前にお問合せください。

送付先:
〒615-8790 日本郵便 右京郵便局 郵便私書箱第25号 京都一の傳Web担当者行

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贈り主(依頼主)情報を変更して届けてもらえますか?

ご注文お手続き画面「注文備考」にてご依頼主変更枠を設けております。そちらへご記入いただきました情報へ配送伝票のご依頼主様情報を変更し、お手配をさせていただきます。

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商品について

蔵みそ漬と西京漬は何が違うのですか?

当店では、特に魚や味噌にこだわった、当店謹製の西京漬を『蔵みそ漬』と呼んでおります。

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「蔵みそ漬」は「粕漬け」ですか?

「蔵みそ漬」は西京味噌床に漬け込んだ「味噌漬け」であり、酒粕に漬け込む「粕漬け」とは異なります。
粕漬けよりまろやかで、特有のツンとしたにおいがありません。

当店で「粕漬け」を扱う場合は、「蔵かす漬」として販売いたします。西京味噌とのブレンドにより「甘みが出ていておいしい、ツンとこない」とご好評をいただいております。販売の際には、こちらも是非ご賞味くださいませ。

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京都で作っているのですか?

京都にて製造しております。

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西京漬を、希望の組合せで詰め合わせることができますか

「西京漬一切れから」の商品のみ、お好みの組み合わせで商品箱(白箱)に詰め合わせることが可能です。
(化粧箱への詰め合わせはお承りいたしかねます。)

※ご注文商品の点数や、梱包材の規格上、ご要望に副えない場合がございます。

※「一切れ包装」「特選逸品」等、予めセットになっております「詰合せ商品」の、内容の変更や追加はお承りできません。

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ギフトセットの内容を、一部変更する事は可能ですか?

申し訳ございませんが、「一切れ包装」「特選逸品」等、当店規定のセット商品につきましてはページに表記しております規定の組合せでのみの販売となります。

恐れ入りますが、それぞれの商品の梱包形態については各商品ページに記載しておりますので、そちらをご確認くださいませ。

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賞味期限はどれくらいですか?

「蔵みそ漬」は、冷蔵(5℃以下)で7日間(出荷日含む)、冷凍(-18℃以下)の場合60日間です。
「焼き蔵みそ漬」は、冷蔵(10℃以下)で30日間(出荷日含む)、冷凍(-18℃以下)の場合60日間です。
それ以外の商品につきましては、各商品ページに記載しておりますのでご確認ください。

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賞味期限が短いのはなぜですか?

蔵みそ漬には保存料を使用していないため、賞味期限は出荷日より7日間となります。
切身が味噌に包まれた状態であれば、冷凍で60日間の保存が可能です。

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保存方法はどうすればいいですか?

「蔵みそ漬」は生ものですので、冷蔵庫にて保存してください。
冷凍される場合は、到着後すぐ、魚に味噌がついたまま一切れずつラップでくるんで冷凍庫にて保存してください。
(一切れ包装の商品は、そのまま冷凍していただけます。)
「焼き蔵みそ漬」は、そのまま冷蔵庫、もしくは冷凍庫にて保存してください。
冷凍した商品は、お食べになる前日より、冷蔵庫で解凍してお召し上がりください。

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一度冷凍することで品質に何か影響はありますか?

切身が味噌に包まれている状態で冷凍された場合は、冷凍前とほぼ同じ品質でお召し上がりいただけます。

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焼き方が分かりません。

当店の西京漬は、グリルやオーブントースターなどを利用して、ご家庭で簡単に調理していただけます。 商品と同梱しておりますパンフレットにも焼き方を掲載しておりますのでご贈答用にも安心してご利用いただけます。
また、「焼き蔵みそ漬」は、パッケージのままレンジで1分温めるだけでお召し上がりいただける大変お手軽な商品となっております。

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余った味噌は何かに利用できますか?

残った味噌につきましては、魚の水分等が混ざっておりますので品質衛生上、再利用はお勧めしておりません。

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西京味噌のみの販売は行っていますか?

当店は、独自の味噌床に漬け込んだ西京漬(魚)を販売しており、「西京味噌」や、味噌床のみの販売は行っておりません。

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ショップ会員について

ショップ会員になるとどうなりますか?

会員登録をしていただくことにより、次回以降のご注文時にお客様情報の入力を省いて、快適にお買い物をしていただけるようになります。
また、お送り先を最新のものから最大100件まで登録していただくことができます。

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ショップ会員になるにはどうすればいいですか?

ページ右上の新規会員登録からご登録ください。スマートフォンの場合は右上のメニューから新規会員登録ください。

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会員登録は有料ですか?

登録料、入会金・年会費は一切不要です。

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既に本店のメンバーカードを持っているのですが……

いつも京都一の傳をご利用いただきまして有難うございます。
申し訳ありませんが、「家内喜メンバーズカード」の割引特典は本店のみでご利用いただけます。
お取り寄せページを初めてご利用になるお客様は、お手数ですが、新規会員登録をお願いいたします。

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過去にはがきや電話で注文したことがあるのですが……

いつも京都一の傳をご利用いただきまして有難うございます。
申し訳ありませんが、お取り寄せページを初めてご利用になるお客様は、お手数ですが、新規会員登録をお願いいたします。

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パスワードを忘れてしまいました

パスワードをお忘れになった場合、こちらのページから
パスワード再設定をお願いいたします。

※システム上の制約、またセキュリティの観点から、当店ではお客様のパスワードを確認することができません。

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メールマガジンについて

メールマガジンを購読するにはどうすればいいですか?

新規会員登録いただくか、メルマガのみ登録の方はこちらからご登録いただけます。

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メールマガジンの内容を教えてください

新商品のお知らせや、セール情報、Web限定のお得な「訳あり」企画など、様々な情報をお届けいたします。配信ペースは1ヶ月に2〜4通程度です。

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メールマガジンが届きません

メールマガジンの登録が正しく完了すると、ご登録いただいたメールアドレス宛に、京都一の傳から確認メールをお送りいたします。
確認メールが届かない場合は、ご入力いただいたメールアドレスが間違っている、もしくは登録が正しく完了していない可能性がございます。

またウイルスチェックソフトや、ご利用のプロバイダの設定などにより、当店からのメールが迷惑メールとして処理されている可能性もありますので、そちらもご確認のうえ、当店からのメールを受信するよう、設定をご変更ください。
(設定方法につきましては、当店ではお答えできかねますので、ソフトウェア提供元、プロバイダなどにお問い合わせください)

以上を確認していただいた上でも受信できない場合は、別のアドレスでのご登録をご検討ください。

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メールマガジンを中止したいのですが……

会員様はマイページの会員情報修正にアクセスいただき、メールマガジンの「希望しません」を選択ください。メルマガ登録のみのお客様はこちらからメルマガを解除してください。

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メールマガジンが2通届きます

メルマガ会員に登録された会員様がショップ会員にもご登録され、メールマガジンを「希望します」にチェックを入れている場合はメールマガジンが2通届く場合がございます。メルマガ会員、ショップ会員両方にご登録の会員様はこちらからメルマガを解除してください。

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リニューアルについて

ログインできません

「京都一の傳 お取り寄せページ」はセキュリティ向上のため、当社システムの変更・移行を行いました。 それに伴い、誠に勝手ではございますが、既存の会員様のパスワードをリセットさせていただいております。

お手数をお掛けいたしますが、「京都一の傳 お取り寄せページ」ご利用の際、パスワードの再設定をお願いいたしております。

詳細は2021年1月18日以降に順次お送りしております「京都一の傳 お取り寄せページ 再開のご案内」メールをご確認ください。

なお、パスワードを再設定せずに新たに新規会員登録をされますと、新たに登録されました会員情報には、ポイント含めすべての情報を引き継ぐことが出来かねます。恐れ入りますが、以前ご登録をいただいておりましたメールアドレスにてパスワードの再設定お手続きをいただきますよう、お願い申し上げます。

メールをご覧いただけない方は下記「京都一の傳 お取り寄せページ 再開のお知らせ」ページをご参照下さい。

京都一の傳 お取り寄せページ 再開のお知らせ

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会員登録ができません

リニューアル前に会員登録いただいていたお客様は同一のメールアドレスでの新規会員登録が出来かねます。パスワード再設定のご案内をメールでお送りしておりますのでメール本文中のリンクからパスワード再設定をお願いいたします。

メールは下記件名と送信日にてお送りしております。

件名:京都一の傳 お取り寄せページ 再開のご案内
送信日:2021年1月18日〜20日

メールをご覧いただけない方は下記「京都一の傳 お取り寄せページ 再開のお知らせ」ページをご参照下さい。

京都一の傳 お取り寄せページ 再開のお知らせ

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「京都一の傳 お取り寄せページ 再開のご案内」メールが届いていません
  • 「京都一の傳 お取り寄せページ 再開のご案内」メールは2019年10月以前に「京都一の傳 お取り寄せページ」で会員登録されたお客様にお送りしております。
  • スパムフォルダや迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。これらのフォルダもご確認ください。

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リニューアル前に保有していたポイントはどうなるのでしょうか?

パスワード再設定を行っていただくことで、お客様が保有するポイントは引き続きご利用いただけます。引継ぎ後のポイント有効期限は2021年9月となります。

それまでにご注文いただいた場合、ポイント有効期限は商品配送から1年延長となります。

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注文履歴が見れません

申し訳ございません。リニューアル前にお求めいただいた商品の注文履歴は新システム移行に伴いご確認いただくことができません。恐れ入りますが何卒ご了承の程、お願い申し上げます。

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お届け先情報(アドレス帳)がありません

申し訳ございませんが、リニューアル前にご登録いただいたお届け先情報(アドレス帳)は新システム移行に伴いご確認いただくことができません。恐れ入りますが何卒ご了承の程、お願い申し上げます。

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住所や電話番号が変わったのですが変更できますか?

パスワード再設定後に、ログインしていただきマイページからご変更いただけます。

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メールアドレスを変更できますか?

パスワード再設定後に、ログインしていただきマイページからご変更いただけます。

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退会したいのですが、手続き方法を教えてください

退会をご希望のお客様はログイン後、マイページの「会員登録情報」より退会いただくか、下記ご登録情報を記載の上、「shop@ichinoden.jp」までメールをお送り下さい。

■「京都一の傳 お取り寄せページ」ご登録情報
・お名前
・お電話番号
・メールアドレス
・「会員退会ご希望」の旨
※ご記載内容に不足がございます場合やご登録情報と合致しない場合は、改めてのお伺いのご連絡をさせていただきます。
※メールでご依頼いただいた場合、退会完了までお時間がかかることがございます。
※退会後、会員情報の復旧お手配は出来かねます。保有ポイントも消失しますのでご注意下さい。

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今回リニューアルしたサイトは安全なのでしょうか?

当社「京都一の傳 お取り寄せページ」再開に伴い、セキュリティ専門会社協力のもと、以下のようなセキュリティ対策を行いました。

1.安全性の高いECシステムへの移行
2.ECシステムや社内ネットワークへのアクセス制御
3.端末管理・ログ管理・アカウント管理の強化
4.セキュリティポリシーの策定と運用
5.社員研修によるセキュリティ意識とリテラシ強化

今後もセキュリティ対策を継続し、お客様の信頼回復に努めて参ります。

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その他

その他のご質問

上記の回答で解決しない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせはメール、フリーダイヤルにて承っております。

【メールアドレス】 shop@ichinoden.jp
【フリーダイヤル】 0120−818−069
※10:00〜17:00 (当店規定休日を除く)
※上記メールアドレス、フリーダイヤル窓口は通販のお問合せ専用です。
※音声案内に従って、“[3]インターネット注文についてのお問い合わせ”をご選択ください。

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